11/3バルサミコ酢を知ってる会?報告

今回は遠く岐阜から親子でお越しくださいました。

セレニに興味を持ってくださったきっかけが素敵なので紹介しますね。

この夏、イタリア旅行に出かけたお母様が帰国直前に食事をしたレストランで「なにこれ!美味しい!」と思ったものの既に探して購入する時間も無く、とりあえずボトル前面の写真だけ撮って帰国されました。そして帰国後にお嬢様に捜索を依頼したところネット上で見つけて、セレニ・ジャパンに連絡をくださったのです。

お母様のイタリアでのIGP黒ラベルとの出会いも詳細にお聞かせいただき、最初の1時間の座学はあっという間でした。後半は部屋を移動して、実際にセレニ製品を味わっていただきました。

ただティスティングするだけではということで、今回はセレニのクッキングクラス仕込みのトルテローニとオリーブオイルをたっぷり練りこんだオリーブンブローというパンを用意しました。あれこれティスティングして、最後にた〜くさん購入してくださいました。

オリーブオイルが入荷しましたらおしらせしますね。ありがとうございました。