完全予約制 バルサミコ酢を知ってる会?

1日1組完全予約制、お買い求め前にティスティング頂けます。

「あのすごく酸っぱいお酢でしょ」という一般的なバルサミコ酢のイメージがガラリと変わります。伊モデナの伝統的なバルサミコ酢がどのようにして生まれるのかを簡単にご説明した後、気になるセレニ製バルサミコ酢をテイスティング頂けます。ピーンとくる、お気に入りが見つかります。
■完全予約制(1日1組)
■日時 応相談
■場所
アチェタイア・セレニ・ジャパン 藤枝市前島3-3-32
■アクセス
車で=東名高速道路 大井川焼津藤枝スマートICから7分(駐車場有り、予約制、車高180cm未満) 電車で=R東海道線 藤枝駅南口から徒歩8分 飛行機で=富士山静岡空港からタクシーで25分
お問い合わせ、ご予約

クリスマスディナー

お客様がクリスマスディナーの写真を送ってくださいました。

美味しそう!!!

ご家族の賑やかで楽しいお食事の様子がイメージされます!いつもありがとうございます。

ランボルギーニ麻布試乗会

今週末は外苑西通り沿いのランボルギーニ麻布さんの試乗会。多くのお客様で賑わう中、「モデナ産バルサミコ酢です。サンターガタボロネーゼから車で30分弱くらいのモデナの丘の上でつくってます」とご紹介、多くの方々にテイスティング頂きました。

ガレージにランボルギーニ、食卓にアチェタイアセレニのバルサミコ酢

足を止めて下さった皆様、ありがとうございました。

ランボルギーニ横浜試乗会

このたびランボルギーニ麻布/横浜さんからご縁を頂き、予約制試乗会でアチェタイアセレニのバルサミコ酢のティスティングの場を設けさせていただきました。

「ん?!」

いつもないなにかがあるけどなに???と興味深げに近寄って来てくださり、多くのお客様がティスティングしてくださいました。皆様の生活に取り入れて頂ければ嬉しいです!

今週末12月18,19日はランボルギーニ麻布にてお会いしましょう。

ラム肉にIGP白ラベル

S様(東京都)より「美味しい組み合わせ」をご紹介をいただきました。ありがとうございました。

IGP白ラベルはALTA DENSITA(高濃度)のクレジット通り、とろみ高く仕上げられていて肉・魚からサラダまで毎日のお食事に幅広くお使いいただけます。原材料は葡萄のみで、IGPバルサミコ酢にありがちなカラメルや亜硫酸塩などは一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

Tips:バルサミコ酢は素材の味を引き立たせますので、塩・胡椒は控えめがオススメです。オリーブオイルと合わせる際も、イル・カランコレイル・ドルツ *のような優しいオリーブオイルと合わせて頂くと素材・バルサミコ酢・オリーブオイルそれぞれの美味しさを味わうことができます。*オリーブはバルサミコ酢の原材料の葡萄の隣で栽培されています

大丸芦屋店

このたび大丸百貨店芦屋店に出店、皆様にアチェタイアセレニの商品をご紹介させていただきました。足を止めてくださった多くの方々に御礼申し上げます。

次回出店は11月の予定です。日程は確定次第お知らせします。

週末はイタリアへ 終了

MASERATI Hamamatsu Test Drive Fair終了しました。

マセラティと同郷ということで多くのお客様が興味を持ってくださいました。徐々に海外渡航もハードルが下がってきている感がありますが、ワクチン接種やワクチンパスポートなど諸々諸事情を勘案してタイミングを見計らわねばなりません。

今しばらくの間、日常生活で、おうちで、イタリアを楽しみましょう。